記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fkei5
    fkei5 この話はクライアントも理解しやすい

    2009/07/21 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 「買うメディア」と「所有するメディア」が「得られるメディア」を増幅させて、それがまた自社メディア機能をドライブさせるという考え方で、ソーシャルメディアをマーケティング的に強く意識した発想である。

    2009/07/21 リンク

    その他
    omiyage22
    omiyage22 3つのメディア、というのがおもしろいですな。

    2009/07/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    業界人間ベムRELOAD

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。ク...

    ブックマークしたユーザー

    • caprice2010/12/02 caprice
    • realgold_workstyle2010/10/12 realgold_workstyle
    • CliffordBrown2010/07/18 CliffordBrown
    • tsutomura2010/04/27 tsutomura
    • kajie2009/09/30 kajie
    • starmap2009/08/05 starmap
    • aakkyy2009/07/29 aakkyy
    • hkatsurada2009/07/25 hkatsurada
    • klp2009/07/23 klp
    • PEACEWRITER2009/07/22 PEACEWRITER
    • tetsuwan302009/07/22 tetsuwan30
    • iga192009/07/22 iga19
    • milkhoney2009/07/21 milkhoney
    • fkei52009/07/21 fkei5
    • tinsep192009/07/21 tinsep19
    • advblog2009/07/21 advblog
    • t_tsuru2009/07/21 t_tsuru
    • gonzou2009/07/21 gonzou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事