エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームミュージックなブログ 体験版に変わるプロモーションとして、新しい形のプレイ動画が出てくるかもしれない
先日書きました『これから先、体験版はなくなってゆくのかもしれない』におきまして、様々なところでと... 先日書きました『これから先、体験版はなくなってゆくのかもしれない』におきまして、様々なところでとりあえげていただいたり、コメントを頂きましてありがとうございます。 そこでは、コスト的な問題など、主に開発側の立場から、体験版は減ってゆくのかもしれないということを書きました。しかしながら、ゲームをアピールする手段は必要なわけです。となると、仮に体験版が減ってくるとしたら、何が代わりに広報の手段となるのか。まさか今更ゲーム雑誌に戻るとも考えにくいですし、かといってWebポータルで紹介してもらうのも、紹介手法がゲーム雑誌と同じではそれ以上の進化は考えにくい。 しかし、ネット上なら今、さかんなものがあったじゃないですか。そう、ニコニコやYouTubeのような動画配信サービス。ただ、すでにオープニングやプロモーション映像の配信はこれらでも行われていますが、これらは大昔から行われていたことを踏襲して
2008/04/22 リンク