エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大洪水のタイでCMロケ タイ人は「お前ら大丈夫か」と心配した - ガジェット通信
こんにちは。エステー特命宣伝部長の高田鳥場です。お久しぶりです! さて、今年の春以降、エステーで... こんにちは。エステー特命宣伝部長の高田鳥場です。お久しぶりです! さて、今年の春以降、エステーでは“震災”ということを意識して、「ラーラーララ ラララララララー」と歌う消臭力のミゲルなどのプロジェクトを進めてきました。かつて「そう来たかwwww」と笑ってもらおうとしていたエステーが、その「そう来たかwwww」度合いを下げたプロジェクトを、この7カ月ほど展開してきました。 しかし、今回新たに作った「脱臭炭」のCMは、あたかも“震災のことは念頭に置いていないよ”と“ふるまって”作る、という企画にしようと思いました。 脱臭炭の企画をするにあたって、「そういえば、私たちは震災前、どんな思考回路でCMを作っていたのだろうか?」ということを思い出そうとしました。でも、出てこなかったんです…。やっぱり、3月11日以降、私達の頭の中には震災のことがこびりついています。どうしても影響されている。これをこのこ
2011/11/22 リンク