エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
9月1日開業「東急ハンズ銀座店」、各フロア取扱商品など発表
東急ハンズ(渋谷区)は8月14日、9月1日開業の新大型商業施設ビル「マロニエゲート」(中央区銀座2)に... 東急ハンズ(渋谷区)は8月14日、9月1日開業の新大型商業施設ビル「マロニエゲート」(中央区銀座2)に出店する旗艦店「東急ハンズ 銀座店」の各フロア取扱商品などを発表した。 同ビル5階~9階の5フロアに出店する同店は、売り場面積約3,000平方メートル、取扱いアイテム数は約70,000アイテム。「自分環境・暮らし環境・ビジネス環境のクオリティーアップ」をキーワードに、銀座らしい感性を備えた商品の紹介やライフスタイルを提案する「新しいハンズ」と位置づける。 売り場の特徴は、全フロアの両サイドに「情報発信ゾーン」と呼ばれるディスプレーやイベントスペースを展開。各フロアのテーマやシーンに特化した商品を集約して紹介し、同店がターゲットに据える銀座OL・ビジネスマン、近隣ベイエリア在住の湾岸ニューファミリー層などの都市生活者に向けて新しいライフスタイルを提案していくという。 フロア構成は以下の通り。
2007/08/30 リンク