記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi “中身は同じワインながら、被験者はBの「コルクを抜く」の「品質」を10%高く評価し、「おいしさ」も4%高く評価する結果になりました。”安さでスクリューだろうと思ったら、コルクに遭遇してがっかり。

    2024/07/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    行動科学で「購買行動」を変える!心理バイアスのマーケティング活用術16と2分の1選【お薦めの書籍】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • Tomosugi2024/07/07 Tomosugi
    • failure6342024/07/06 failure634
    • humanfly2024/07/05 humanfly
    • marron_san2024/07/05 marron_san
    • kpiro2024/07/05 kpiro
    • takahiro_kihara2024/07/05 takahiro_kihara
    • mgl2024/07/05 mgl
    • kiichi692512024/07/04 kiichi69251
    • tamasaburou19822024/07/04 tamasaburou1982
    • triceratoppo2024/07/04 triceratoppo
    • hiroomi2024/07/04 hiroomi
    • e10kg2024/07/04 e10kg
    • BuchuntaGo2024/07/04 BuchuntaGo
    • futenrojin2024/07/04 futenrojin
    • kjtec2024/07/04 kjtec
    • yamataku132024/07/04 yamataku13
    • yamastar2024/07/04 yamastar
    • shinchi2024/07/03 shinchi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事