エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」感想(ネタバレあり): ヘウタリウム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」感想(ネタバレあり): ヘウタリウム
まず一言 長い…。 今作で大体の謎は明かされのかな。まさか謎の足音や祭具殿の物音の真相があんなのだと... まず一言 長い…。 今作で大体の謎は明かされのかな。まさか謎の足音や祭具殿の物音の真相があんなのだとは思わなかった。なんだよ羽入って。罪滅し編でひぐらしの世界はファンタジーだと分かったけど、それでもあんなオカルト要素までありだとはさすがに思わなかった。 富竹殺しの犯人が鷹野さんなのは祟殺し編で勘付いたけど、未知のウイルスや未知の薬物や秘密結社の存在なんかはさすがに予想が付かん。何だか荒唐無稽。 どうも自分の好きだったひぐらしの世界からどんどん離れて行っちゃってるなあ。目明し編まではかなり良かったのに。 まあ、何だかんだ言いつつ結構面白かったんだけど。じゃなきゃ朝の6時まで一晩中延々プレイなんてことしませんよ。世界観が自分の求めていた物と違っていても、話自体は人を惹き付ける魅力があると思った。感動もしたしね。 最後に一言 お魎は一種のツンデレですね。