エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィットのCVTオイル交換(GD1前期ジャダー対策):Volkswagen Golf and Cats:So-net blog
はじめに このGD1フィットは歴代の本田車のなかでも特に大量に売れたクルマでした。 ですが、前期のフィ... はじめに このGD1フィットは歴代の本田車のなかでも特に大量に売れたクルマでした。 ですが、前期のフィットはCVTミッションやEGRの不具合が大変多かったモデルです。 CVTの不具合はそれ以前のキャパなどからも始まっているもので、 フィットになっても改善されていなかったようです。 ようやく改善されたのは後期のテールランプが変わったモデルからの様ですね。 さてさて 当社が販売した殆どの車両は新車登録から5年以内でジャダーという振動が発進時や走行時に発生します。 クレームを言うと、ホンダディーラーは 『ミッション交換をしますので、部品が入荷するまで少しお待ち下さい』 と毎度お約束のように言うのです。 最初は信じていましたが、言われた日の午前10時頃に持っていくと、 ミッション交換の割に恐ろしいスピードで修理が完了するのです。 そう、11時半くらいには 『修理完了しま
2010/08/16 リンク