エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国民の半数が観る「スーパーボウル」 グーグルグラスをLIVE中継カメラに採用 世界10億人が番組を視聴 : Google Glass info
米国民の「二人に一人が観る」と言われる国民的スポーツ中継「スーパーボウル」のテレビ実況にグーグル... 米国民の「二人に一人が観る」と言われる国民的スポーツ中継「スーパーボウル」のテレビ実況にグーグルグラスが採用されることになった。 今年48回目を迎えるアメリカンフットボウル(NFL)の祭典「スーパーボウル」は、かつてアップルが伝説のCM「1984」をオンエアしたことでも有名。その広告枠は米国で最も高額で販売されることで知られ、今年はシュワルツネッガーがバドライトのCM出演料として300万ドル(3億円)を要求して話題に。また、ハーフタイムのライブパフォーマンスにはレッド・ホット・チリ・ペッパーズらが出演する。 経済紙フォーブズによると、今回の取り組みは全米最大のテレビネットワークCBSとグーグルが手を組んだもの。看板レポーター、John Kucko氏がグーグルグラス着用で試合の模様を実況。また、試合に先だち全米各地で盛り上がる「スーパーボウル・ウィーク」の様子もリポーターの主観映像で放送する
2014/01/26 リンク