エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゴリモンな日々 | 2022年春 ストリートビュー写真で街並みウォッチング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゴリモンな日々 | 2022年春 ストリートビュー写真で街並みウォッチング
いつも何処かで街並みが変化している梅田界隈ですが、現在はほんまに激変中! 僕なりの“見どころ”をスト... いつも何処かで街並みが変化している梅田界隈ですが、現在はほんまに激変中! 僕なりの“見どころ”をストリートビュー写真でまとめてみました。 ※写真をクリックしていただくとGoogleのストリートビューへジャンプします ■梅田貨物線の地下化工事 来年の3月にはもう、大阪駅周辺の線路は全て地中化され、地下新駅が開業しているんですよね。早いもんです。 地下化工事も佳境だ。中津の地下線路の出入口付近です。 梅北地下道のスカイビル側 出入口付近。 地下線路が開通する頃には歩行者用の歩道橋が建設され、既存線路の撤去工事が始まります。 うめきた2期 南街区近くの線路沿い。 西梅田一番踏切。地上を走り抜ける列車が見れるのはあと1年ですよ。見納めしとこー。 そして再来年の春には既存線路が全て撤去されている予定。待望の地続きに♪ ■うめきた2期/大阪駅西新ビル/梅田3丁目計画 これほど大規模な再開発が同時期に。