エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
応募要項|販促デザイン大賞 - graphic×宣伝会議
デザイン会社、広告プロダクションや個人事務所で、外部のクライアントからの依頼を受けて販促物のデザ... デザイン会社、広告プロダクションや個人事務所で、外部のクライアントからの依頼を受けて販促物のデザインを担当するフリーデザイナー。または企業内で主に自社ブランドの販促物のデザインを担当するインハウスデザイナー。 PDF形式のデータで応募してください。 ※印刷物の現物での応募は受け付けません。 ※DM作品は、一般的なハガキ、圧着ハガキ、封書などが含まれます。封書タイプの作品を応募する場合は封筒、同封物など全てが審査の対象となります。この場合、例えば封筒の中に1枚のフライヤーが同封されている場合、応募点数は封筒+フライヤーで、合計2点とカウントします。
2012/06/01 リンク