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ライザップに学ぶ広告効果の高め方。チャンピオンデータの活用法。
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ライザップのテレビCM耳に残る効果音とビフォーアフターで多くの方が記憶に残っていると思います。 たく... ライザップのテレビCM耳に残る効果音とビフォーアフターで多くの方が記憶に残っていると思います。 たくさんのパロディーまで出来ています。しかし、ライザップのCMは面白みに欠けるほど堅実で基本に忠実です。SMAPの香取慎吾まで引っ張り出したのは、 同じパターンだとあきられるのと笑いの要素を入れましたが、 なにより効果の高い広告の基本が踏襲されているのがライザップのCMです。 リスティング広告はもちろん、チラシや地域新聞、雑誌など、 出稿したのに効果が薄い、あるいはまったく効果がないと頭を抱えるWeb担当者は、 ライザップの広告に学ぶべきです。「知名度」は関係ありません。WEBで商売をされている方なら「健康コーポレーション」は聞いたことがあると思います。しかし、まったく無名だった「ライザップ」が全国区になったのです。それは間違いなく「広告」が先に立つからです。このライザップのCMには、広告の基本