記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    anhelo
    anhelo CMの本数は増えているのに各社全て減益→ネット広告へ。亀田騒動等視聴者からのすごいバッシングで企業側がTBSでないTV局にスポットCMを移す。亀田応援で視聴率稼ぎの営業方針が大裏目

    2007/11/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000003-jct-bus_all

    ブックマークしたユーザー

    • umibozu2007/11/17 umibozu
    • hiroki_ya2007/11/17 hiroki_ya
    • anhelo2007/11/16 anhelo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事