エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「男よりも女」超高級チョコなぜ売れる 激変するバレンタインデーの意識 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
女性から男性に愛を告白する「バレンタインデー」。ところがここ2、3年、女性同士で楽しむ日へと変化... 女性から男性に愛を告白する「バレンタインデー」。ところがここ2、3年、女性同士で楽しむ日へと変化の兆しが見られる。自分のために1粒1500円の高級チョコを“ごほうびチョコ”として購入したり、女性の友人同士で「チョコバーティー」を開いたり。自分用、女友達用の予算は昨年よりアップしているが、彼氏用は下落しているという調査結果もあり、男性にとっては厳しいバレンタインになりつつある。(木村郁子) 【写真で見る】トリュフ4粒で2499円、イヴァン・ヴァレンティン「トリュフ」 ■1粒1575円! 阪急百貨店うめだ本店(大阪市北区)の9階の特設会場。「バレンタインチョコレート博覧会」と称して、約100ブランドのチョコレートが勢ぞろいしている。 中でも目を引くのが高級チョコレート。アメリカ・ロサンゼルスの「イヴァン・ヴァレンティン」はハリウッドセレブら一部の顧客に愛され、紹介制でしか注文を受け付け
2013/02/11 リンク