記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naga_sawa
    naga_sawa 今後増えるであろうDMやら勧誘電話やらに対応する心労に対する先行慰謝料って考えはあかんのだろうか/500×2000万=100億円

    2014/07/14 リンク

    その他
    pikotan125
    pikotan125 ンゴゴゴゴ クレジットカードの番号などセンシティブ(重要)な情報は流出していない。信頼を回復する方がもっと大事だ」と、応じない考えを示してきた。 ベネッセ顧客から補償求める声 似た事例で支払う企

    2014/07/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ベネッセ顧客から補償求める声 似た事例で支払う企業も (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

    通信教育大手のベネッセホールディングスから約760万件の情報が流出した問題で、顧客から補償を求め...

    ブックマークしたユーザー

    • nabinno2014/07/16 nabinno
    • labunix2014/07/14 labunix
    • naga_sawa2014/07/14 naga_sawa
    • news_creeper2014/07/14 news_creeper
    • pikotan1252014/07/14 pikotan125
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事