記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    georgew
    georgew クーポンというカタチをともなわない商品だからこそ、購入者ががクーポンを使い忘れるとサイト側も店舗も大きな利益を得ることができる > 究極の錯覚商法。

    2011/02/16 リンク

    その他
    sol1og
    sol1og 広告費として考えればそれなりに有用である、っていう方がありそうだけど。これだけ使わない人がいたから儲かったいひひとかいってたらいやだな。

    2011/02/16 リンク

    その他
    pixmap
    pixmap いや、日本のグルーポンの場合、クーポン使われた分しかお店に還元ないらしいよ。使われなかった分はグルーポンの懐へ。

    2011/02/16 リンク

    その他
    komure0709
    komure0709 自分、衝動買いしたチケット8枚くらい余っている。使うのが大変。。。予約必要なのって、時間に余裕がある友達が周りにいる人じゃないと使うのが厳しい気がする。

    2011/02/16 リンク

    その他
    taueda
    taueda 要するにおせち料理向きではなかったということか。

    2011/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    行動経済学から考えるグルーポンが儲かる本当の理由

    グルーポンを代表とする割引クーポン共同購入サイトは良くも悪くも話題を振りまいてくれてますね。まさ...

    ブックマークしたユーザー

    • georgew2011/02/16 georgew
    • akhk142011/02/16 akhk14
    • sol1og2011/02/16 sol1og
    • pixmap2011/02/16 pixmap
    • komure07092011/02/16 komure0709
    • gami2011/02/16 gami
    • tartvf2011/02/16 tartvf
    • taueda2011/02/16 taueda
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事