エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Google Analytics】スマートフォンサイトの電話コンバージョンを計測してみる - HKR42のメモ
2024.01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829 » 2024.03 ※タイトルに肝心なものが抜け... 2024.01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829 » 2024.03 ※タイトルに肝心なものが抜けてたので変更。クリック率も考慮しないとですね…。 昨今ではWebサイトのスマートフォン対応が進んでおり、サイト内の電話番号をタップすると電話を掛けられるような仕様のサイトも多くあります。 そこにイベントトラッキングを設定して、電話コンバージョンを計測してやろうという試みを行いました。 ※厳密にはタップ発生までの計測なので、実際電話がかかったかどうかはわかりませんが…。 どうしてこのようなことを行ったかといいますと、 昨年末前後のGoogleAnalyticsの新バージョンアップによって「目標設定」に「イベントの値」を設定することができるようになったためです。 つまり、電話番号タップのイベントをコンバージョンとして定義ができる
2013/06/14 リンク