エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/f27c0b793148c4c51ce0d5c7a77dd5e10c208478/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/f27c0b793148c4c51ce0d5c7a77dd5e10c208478/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
任天堂:「脳を鍛える」ゲーム、米国上陸へ | WIRED VISION
任天堂:「脳を鍛える」ゲーム、米国上陸へ 2006年1月31日 コメント: トラックバック (0) 南 優人/Inf... 任天堂:「脳を鍛える」ゲーム、米国上陸へ 2006年1月31日 コメント: トラックバック (0) 南 優人/Infostand 2006年01月31日 任天堂の米国現地法人は30日(米国時間)、『ニンテンドーDS』用ゲーム『脳を鍛える大人のDSトレーニング』の米国版『ブレイン・エージ』を4月17日に発売すると発表した。『やわらかあたま塾』の米国版『ビッグ・ブレイン・アカデミー』も5月30日に売り出す。日本では大人の支持も得て、ともに100万本を超えるヒットとなったが、海外でも人気を集めるか注目される。 キャッチフレーズは「指の運動から頭の体操へ」で、ブレイン・エージのサブタイトルは「1日1分、脳を鍛えよう」。日本では、いままでゲームをしたことがない中年以上の人が楽しんでいるとPRし、40代以降のベビーブーマー世代に売り込んでいる。 日本での売れ行きは、『脳を鍛える〜』が2005年暮れの時
2006/02/01 リンク