エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Hotwired Japan : 日本人ゲームクリエーターの金の卵たち
日本人ゲームクリエーターの金の卵たち 2005年12月27日 コメント: トラックバック (0) Chris Kohler 2... 日本人ゲームクリエーターの金の卵たち 2005年12月27日 コメント: トラックバック (0) Chris Kohler 2005年12月27日 9月に開催された『東京ゲームショウ2005』であれほど興奮したにもかかわらず、私は今まで、これから書く記事の話題にふさわしい掲載場所を見つけられずにいた。昨日になってこの話を思い出し、遅ればせながら、少なくともブログの『ゲーム・ライフ』コーナーならちょうどいいかもしれないと思いついた。 東京ゲームショウ2005(日本語版記事)に『ゲームキューブ』用の新作ゲームはそれほど多く出品されていなかった。しかし、展示会場の裏では、ゲームのデザイン学校に通う生徒たちが自慢の作品をそれぞれに披露していた。なかでも、デジタルエンタテインメントアカデミーのマスターコースの学生が作った、ゲームキューブ向けの2つの作品が特に目をひいた。 『BloWind』と呼ばれて
2005/12/27 リンク