エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットワークゲームはどう作ればいい?
名前:Dixq 日時: 2009/07/07 21:14 現在LAN内で接続した10台程度のパソコンで、 ボンバー○ンのオンラ... 名前:Dixq 日時: 2009/07/07 21:14 現在LAN内で接続した10台程度のパソコンで、 ボンバー○ンのオンライン対戦ゲームのような物が作れないかと考えています。 DXライブラリの通信関連の関数でそれが出来るでしょうか? 今考えているのは、サーバーとなる端末を一台設定し、皆そこに操作したキャラのデータを送信し、 サーバーとなる端末から各10台へ、 全てのキャラの移動操作を送信するようにすればいいのかなと思っていますが、 1フレームごとに全ての情報が集まり、受け取れるまで次のフレームに移動出来ない仕様で、 60FPSが維持できるのだろうか?という疑問が浮かびました。 どのように制御すべきか、アドバイス頂ければ有り難く思います。 よろしくお願いいたします。 名前:Will 日時:2009/07/08 10:35 長文すいません。 > 全てのキャラの移動操作を送信するようにすれ