エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メモ:Visualizing Brand Associations from Web Community Photos(WSDM2014) - KIWAM_KEN_DIARY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メモ:Visualizing Brand Associations from Web Community Photos(WSDM2014) - KIWAM_KEN_DIARY
Visualizing Brand Associations from Web Community Photos 見た目が大変良くて読み始めたけど途中で完... Visualizing Brand Associations from Web Community Photos 見た目が大変良くて読み始めたけど途中で完全に沈没した。 アウトプットはものすごくビジネス受けしそうな感じはある。 1st autherがdisneyの人 ・ブランドアソシエーション...マーケティングにおける主要な発想のひとつで、 ブランドに対する消費者のtop-of-mindな属性や感性を表現すること。 ・top-of-mind..."〜と言えば?"と訪ねたときにまず最初に思い浮かぶもの 伝統的に、ブランドアソシエーションは消費者の反応のテキストデータや、 オンライン上の会話ログを分析することで行われていた。 本稿では、オンライン上の大規模な写真群を活用することを提案する。 技術的なステップ 1)ブランドと関連づける核となる抽出・可視化の発想 2)イメージ内でブランドの領域を