エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
顧客起点のデータドリブンについて ー弊社の4つのツールを連携した活用方法のご紹介ー - Platinum Data Blog by BrainPad
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客起点のデータドリブンについて ー弊社の4つのツールを連携した活用方法のご紹介ー - Platinum Data Blog by BrainPad
マーケティング活動のテーマとなる「顧客育成」を例に、当社の社員が、実際に当社で取り扱う独自性の強... マーケティング活動のテーマとなる「顧客育成」を例に、当社の社員が、実際に当社で取り扱う独自性の強いツールがどう活用できるのかを紹介します! 初めまして、デジタルソリューション本部 プレディクティブマーケティングサービス部の王と申します。 普段の業務は主に機械学習・予測分析システム「SAP® Predictive Analytics」を活用した“プレディクティブ(予測)”の案件を担当しています。 先日、マーケティングの勉強のため、先月発売され人気の『たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング』を読みました。一人の顧客を深堀することでアイディアをつかみ、新規顧客を獲得する角度からコマーシャルを通じて顧客の認知を上げるための成功例や、顧客をロイヤル化するための顧客分析の方法などが紹介されていました。 考え方は、過去に自分が担当していた分析業務の「顧客育成」とたくさんの共通点