![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/234cf2a6017d797dbcadfe90290f20a1df25b8aa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjbpress.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2F4%2F1200mw%2Fimg_146f66fff9fafa86841ff881e78c70793495588.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『5時に夢中!』が見つけた主婦向けお色気路線という金鉱 田原総一朗が探るテレビの最前線~TOKYO MX・大川貴史氏インタビュー(その1)(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『5時に夢中!』が見つけた主婦向けお色気路線という金鉱 田原総一朗が探るテレビの最前線~TOKYO MX・大川貴史氏インタビュー(その1)(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)
「夕方の時間帯に、主婦向けの色っぽい番組をぶつけてみたらそれがウケた?」(田原)。「ええ、だから... 「夕方の時間帯に、主婦向けの色っぽい番組をぶつけてみたらそれがウケた?」(田原)。「ええ、だから旦那さんやお子さんがいる祝日には、なかなか見てもらえません(大川) テレビ局といってもキー局やNHKを除けば、番組制作にかけられる予算はそれほど多くはない。その中でどうやって視聴者を惹きつける番組を作るのか。東京12チャンネルとTOKYO MXのともに1期生である田原総一朗氏と大川貴史氏(TOKYO MX 制作局長)は、その課題に取り組んだ経験を持つ。金をかけずに面白いコンテンツを生み出してきた経験則を2人が披露する。(構成:阿部 崇、撮影:NOJYO<高木俊幸写真事務所>) マスコミ志望ではないのにテレビ局入社 田原総一朗氏(以下、田原) 大川さんはTOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン)に第1期生として入社されていますが、MXを選んだ理由はなんだったんですか。 大川貴史氏(以下、