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クリエイターエコノミーのサステナブルな成長のために。TORIHADA大社 武が語る、インフルエンサーマーケティングの次に必要なもの|おかねチップス|お金と仕事のTIPSをサクサク検索
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クリエイターエコノミーのサステナブルな成長のために。TORIHADA大社 武が語る、インフルエンサーマーケ... クリエイターエコノミーのサステナブルな成長のために。TORIHADA大社 武が語る、インフルエンサーマーケティングの次に必要なもの 近年、様々なムーブメントを起こしているショートムービープラットフォーム「TikTok」。現在、様々な現象がこのアプリから起こっていますが、その黎明期からクリエイターを起用したプロモーションを手がけてきたのが株式会社TORIHADA。 代表を務める大社武さんは現在、子会社の「PPP STUDIO」でTikTokクリエイターのマネジメントに携わっているほか、TikTokクリエイターが抱える課題にアプローチしたマネタイズプラットフォーム「Fanme」を新たに準備中。これを機にクリエイターにとって理想的な環境を作っていきたいと話します。一体どのような想いがあるのでしょうか。その内実に迫ります。 TikTokといえばダンス動画!はあまりにも古い。現在のTikTok市場