エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あんこ&麦138 「クレーム」 : あんこと麦と Powered by ライブドアブログ
あんこと麦と あんこ・麦・まる、元保護猫の3にゃんと母ちゃん父ちゃんの楽しい4コマまんが、人間の話... あんこと麦と あんこ・麦・まる、元保護猫の3にゃんと母ちゃん父ちゃんの楽しい4コマまんが、人間の話、昭和の話もあります 我が家の1Fは湿気がひどいので、押し入れは開けっ放しです。 夏の間よくあんこが寝てました。 冷えるので冬はあまり来ません。 最近母ちゃんが暖房をつけるので、たまに誰かが寝に来ます。 そのまま文句を言いながらその場を去りました・・・。 どんだけイヤやねん(´・ω・`) あんこちゃんもきたらいいのにー。 麦はあんこにくっつきたいんですけどね。 あんこは本当に、虎とかそういう肉食獣の趣を持ってます。 キジトラは猫の原種のヤマネコに近いとか言いますし。 とは言え、全く仲が悪いわけでもないのが面白いところ。 ふと見ると・・・。 どうやったらこんな寝方になるのか知りたい! しっぽ、絡んでます(*´ω`*)ヤダワー たぶんあんこのご機嫌次第なのだと思います。 ご機嫌次第でこんなに変わる



2016/12/23 リンク