エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボントレガー製ホイールの謎とゾンダ - 多摩川サイクリングロードの車窓から
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボントレガー製ホイールの謎とゾンダ - 多摩川サイクリングロードの車窓から
TREKのロードバイクの特徴として、ホイールを含め部品の多くがBONTRAGER製であることが挙げられます。TR... TREKのロードバイクの特徴として、ホイールを含め部品の多くがBONTRAGER製であることが挙げられます。TREK以外の完成車についているホイールは大抵シマノ・マビック・フルクラム辺りなのでグレードが分かりやすいですが、BONTRAGERはこれが分かりにくい。ホイールをもっといいやつにしようかな、と思っても今のホイールの立ち位置が分からないのは困りものです。 ならば各社のホイールと比較してみるか、と思い立ちました。 注意) 以下は、ロード歴一ヶ月の初心者がネットの情報と独断と偏見でホイールの格付けをした、どーしょーもないゴミ記事です。まともなインプレをお求めの方、ホイールについて一家言お持ちの方等は即刻「戻る」ボタンを押してお帰りください。 ホイールの性能を決める要素は重量・リムの高さ・剛性・スポークの本数と空力特性・ハブの性能等々、多岐にわたります。まともに評価しようとしてもどうせ無理