エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米にて「また同じブランドのクルマを買う率」がもっとも高いのはテスラ!12年連続1位だったフォードを追い落とし、困難な状況の中で圧倒的な強さを見せる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米にて「また同じブランドのクルマを買う率」がもっとも高いのはテスラ!12年連続1位だったフォードを追い落とし、困難な状況の中で圧倒的な強さを見せる
テスラは多くの項目において「トップ」を獲得し、多くの消費者から信頼を得ている さて、アメリカ市場で... テスラは多くの項目において「トップ」を獲得し、多くの消費者から信頼を得ている さて、アメリカ市場で重要視されるのが「ロイヤルティ(忠誠心)」。 これは「そのブランドの製品をまた買う(買った)」という人の比率にて示され、これが高ければ高いほどそのブランドは安定しており、ほかブランドに顧客を奪われる可能性が低いということを示しています。 そしてこのブランドロイヤルティは、(ファッションや家電など)すべてのブランドにおいて重視すべき指標(顧客維持率とも呼ばれる)なのですが、今回はS&Pグローバル・モビリティによる「最も忠誠心の高い自動車ブランド」が公開され、テスラが初の首位を獲得し、12年連続で1位だったフォードをトップの座から追い落としたことが明らかになっています。 2022年はテスラにとって波乱の年だったが なお、今回の結果は直近の状況を反映していると考えてよく、しかし2022年はテスラにと