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アストンマーティン「我が社のミドシップカーは今後すべて限定生産になる。最も忠誠心の高い顧客に割り当て、ブランドロイヤルティ向上を図る」
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アストンマーティン「我が社のミドシップカーは今後すべて限定生産になる。最も忠誠心の高い顧客に割り当て、ブランドロイヤルティ向上を図る」
完全な変革を終えるまでには数年がかかるだろうが、非常に強固なブランド基盤を形成するだろう さて、先... 完全な変革を終えるまでには数年がかかるだろうが、非常に強固なブランド基盤を形成するだろう さて、先日「フェラーリ(296GTBが位置するセグメント)に対抗するミドシップ計画を凍結した」と発表したアストンマーティンですが、さらに「今後ミドシップモデルは限定としてしか提供しない」とコメント。 補足しておくと、アストンマーティンは(ヴァルキリー以前に)ミドシップカーを発売したことはなく、よって前々CEOであったアンディ・パーマー氏は「フェラーリ(やアストンマーティン、ランボルギーニ、マクラーレン)に対抗すべく」計画を練り、ヴァルキリー→ヴァルハラ→(ミドシップ化された)ヴァンキッシュという順でミドシップスポーツを発売しようとしていたわけですね。 ただしその後にはアストンマーティンの状況が暗転 なお、この順番は「インパクトが強い順」となりますが、新規市場参入する際に取られることが多い手法でもあり、