エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セブン‐イレブン、PayPayなどスマホ決済5社に対応へ--独自決済「7pay」も開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブン‐イレブン、PayPayなどスマホ決済5社に対応へ--独自決済「7pay」も開始
セブン‐イレブン・ジャパンは5月21日、セブン&アイ独自のスマートフォン決済サービス「7pay」を7月1日よ... セブン‐イレブン・ジャパンは5月21日、セブン&アイ独自のスマートフォン決済サービス「7pay」を7月1日より開始する。対象店舗は、全国のセブン‐イレブン2万925店舗。同時にPayPay、メルペイ、LINE Payの国内3社のほか、Alipay、WeChat Payの海外2社を加えた5社のスマートフォン決済サービスも利用可能となる。 同社では、セブン&アイグループの電子マネー「nanaco」をはじめ、交通系電子マネーや各種クレジットカードなどに対応。2019年7月よりセブン‐イレブンアプリ内で7payの登録を開始。200円ごとに1nanacoポイントが貯まるほか、期間限定のキャンペーンなど特典を用意しているという。7payへのチャージは、店頭レジのほかセブン銀行ATM、各種クレジットカードなどが利用できる。 なお、今回のスマートフォン決済サービス対応にあたり、レジ操作時に従業員がボタンひ