エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebookページとグループの種類の違いを生かして濃いファンにする
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookページとグループの種類の違いを生かして濃いファンにする
内藤勲です Facebookには個人ページの他に、FacebookページとFacebookグループがあります。 Facebookペ... 内藤勲です Facebookには個人ページの他に、FacebookページとFacebookグループがあります。 Facebookページは、個人のページとは別アカウントとして使うことができるものです。 例えば、企業のページや、お店のページ、サービス、自分のブログの宣伝のページなど。 Facebookをやっていれば、いくつでも作る事が可能です 一方、Facebookグループは、個人同士でコミュニティを作って情報を共有できます。 お互い顔が見えるのでコミュニケーションがしやすいのが特徴です グループには、 ・公開(誰でも参加メンバー、投稿内容とも閲覧可) ・非公開((参加メンバーは分かるが、投稿内容は参加しないと見れない) ・秘密(招待された人のみ参加可能) の3つがあります。 Facebookグループの階層を分けてファンを濃くする ちょうど今日(13日)まで、出版キャンペーン中のこちらの本に、