エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
交差点での右折のタイミング
先ず始めに、右折する体制で交差点内に停まってる 時の事から書きます。 右折する時、アナタは、ハンド... 先ず始めに、右折する体制で交差点内に停まってる 時の事から書きます。 右折する時、アナタは、ハンドルを右に切った状態で 停止しますか? もしそうだったら、止めましょう! ハンドルは曲がる方向ではなく、直進状態で停止した方が 良いです。 なぜなら、右折待ちのとき、アナタの後ろから追突してきた 車がいるとします。 アナタの車は前に押し出されますね。 右に切っていたら、反対車線に飛び出し、対向車とぶつかります。 なので、右折待ちのときは、ハンドルは切らない状態で停止するのがベストだと思います。 尚、これは私の勝手な考えなので、アナタに押し付ける気はありません。 参考までに。 で、右折のタイミングですが、やはり一番は完全に対向車が切れた時ですが、 中々そうもいきません。 なので、私は、対向車が左折の合図を出したとき、その車の後ろがどっちの方向(直進?右折?左折?)に 行こうとしてるのか確認して、左