エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デバイスマネージャが開きません
No.4です。 >OSの再インストールすべきでしょうか? そもそも管理ツール自体が開けないんですね? 「シ... No.4です。 >OSの再インストールすべきでしょうか? そもそも管理ツール自体が開けないんですね? 「システム構成」や「コンピュータの管理」を開くことが出来れば 死んでいるサービスの確認もできるのですが、それさえ無理なら結構 重症のようです。 問題の症状が出た期日を特定できるなら、直前の WindowsUpdateを アンインストールして様子を見るという方法もあるでしょう。 或いは Vista の UAC を解除しても改善が見られないなら、必要な データを何処かに避難させて OS 再セットアップか PC のリカバリを するしかないかも知れません。