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不動産会社(管理会社)の対応の悪さに困っています。 一連のやり取りを日付順にまとめてみました。 7月... 不動産会社(管理会社)の対応の悪さに困っています。 一連のやり取りを日付順にまとめてみました。 7月23日- 二口ガスのうち一口が着火しなくなり、修理の電話をする。 7月28日- 修理にきてもらう。原因は「汚れ」とのこと。 7月31日- また着火しなくなる。 | | (数日掃除をしたりして様子を見る) | 8月8日 - 管理会社に電話したが、担当者が会議のため折り返すとのこと。 しかしその日のうちに電話はなし。 8月9日 - 私の方から連絡。 連絡のなかったことの謝罪は特になく、それならば「汚れ」でなく「老朽化」なので、 メーカーに問い合わせて2~3日中に連絡をするとのこと。 | | (連絡なく10日経つ) | 8月19日- こちらから少し強い態度で電話。 連絡のなかった理由として、 「担当者は不在ですが、聞いたところ、連絡をしようと思っていたが そのうちにお盆に入り、メーカー