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家の保証期間までの不具合
No.7です。 > 生活に支障がなければ、設計図に、チェックしておくなりして、2年訪問の時にまとめてお伺... No.7です。 > 生活に支障がなければ、設計図に、チェックしておくなりして、2年訪問の時にまとめてお伺いします。 > と言われているので、連絡もできないなんて・・・ 最初に書いたかと思いますが、当方も「不備や問題点に関する連絡は都度ではなくまとめて」と何度か言われました。1年点検の時点からです。しかし当方が素直にしたがっていないだけです。(^^; 当方からは「まとめて連絡するのでは何時発生したのか、あるいは気付いたのかの証拠が無い。そちらでは保証期間や経年変化(経年劣化)といった事を無償・有償の切り分けにしておられるので、発生あるいは気付いた時点でメールで連絡させてもらっている」と話しています。それ以降向こうは「まとめて連絡ください」と言わなくなりました。 文字で書くと結構きつい対応をしている感じになりますが、特にそういうことはありません。いたって普通に淡々とやっています。 契約し、契約