エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドを確立すること : rollitup 広告批評
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドを確立すること : rollitup 広告批評
2020年01月23日 カテゴリ広告の成分分析 ブランドを確立すること よく知らないブランドだ。 ブランド価... 2020年01月23日 カテゴリ広告の成分分析 ブランドを確立すること よく知らないブランドだ。 ブランド価値の確立に失敗したということなんだろうか。 少なくとも俺は知らない。 こういう広告でブランド価値を高めてゆくというのはとても難しい。 ・当然のようなフリをして、昔からあった権威のあるブランドのようにする手法があるが、この広告はそれだ。 「知らないの?」と、一種の同調圧力になったりもする。 ・先に販売の実績を積み上げてゆくことが難しい場合がある。例えば服のブランドではそれが難しい。だから、有名人に着せたりして知名度を上げてゆく方法がある。 ・市場価値があると一方的に認知させる方法もある。 懸賞商品として拠出し、求められるものという価値を築く。値段を周知させる。 価値があることが価値とされブランドの価値を上げる。 ・広告ではないが、宣伝にからめて記事を作り説明をしてやり、ストーリーをつな