エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャンペーンは終わっても、その後に残るもの
千葉県君津市にある町の小さなお米屋のオコメンです。 房総コラボキャンペーン2017が昨日(2017年5月14... 千葉県君津市にある町の小さなお米屋のオコメンです。 房総コラボキャンペーン2017が昨日(2017年5月14日)をもって終了しました。 今年は本当に盛り上がった。 キャンペーン自体は4月1日からだったのにもかかわらず、1月からそれぞれが動き、SNSの使い方を学び、楽しみながら行動していました。 1月からって(笑) ハッシュタグから見えるもの 今年の各種SNSでは一つのハッシュタグが共通話題にしていました。 それがこれ「#房総コラボ2017」 #房総コラボ2017 のツイート 振り返ると、盛り上がりが早すぎてキャンペーンが始まる前に“燃え尽き症候群”になるんじゃないかって思うほど、裏では少しだけ心配していましたが、そんなものはどこ吹く風でますます加速し、もう手が付けられない状態w(いい意味でね) まずは身内(参加店自身)が楽しみ、繋がり、そこに輪が広がっていく。 そこから友だちから友だちへと