エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HUMANMEDIA :: 日本と世界のメディア×コンテンツ市場データベース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HUMANMEDIA :: 日本と世界のメディア×コンテンツ市場データベース
【事業理念】 世界同時に変化を早めているメディアとコンテンツの歴史と現在をとらえ、未来を予測するマ... 【事業理念】 世界同時に変化を早めているメディアとコンテンツの歴史と現在をとらえ、未来を予測するマーケティングを目指しています。 変化に対応した産業・文化の振興、企業や行政の事業、ブランド構築、人材育成、デジタル転換等の促進策をプロデュースします。 特に、都市や地域の創生の先進的事例の分析、育成、普及には数多くの実績があります。また、企業や行政のメディアとコンテンツの活用や、異業種・異分野・都市・地域間の連携に向けたマッチングを推進しています。 【事業実績】 マーケティング 調査研究 世界20か国・地域の20分野以上からなるメディア・コンテンツの市場規模を15年間以上継続して調査、特に過去20年間の日本のアニメの市場・産業規模を調査し、毎年発表しています。 これらにより、特定の国・地域における特定のコンテンツの市場性予測が可能です。 メディア・コンテンツ産業に限らず、その他の産業や都市・地