エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いいサイト
■風と太陽と水と。ダイワハウス 風流鯨 大和ハウス工業が販売する、小型風力発電機、『風流鯨』のブラ... ■風と太陽と水と。ダイワハウス 風流鯨 大和ハウス工業が販売する、小型風力発電機、『風流鯨』のブランディング/商品サイト。 商品そのものが、すばらしいプロダクトデザインを持っているうえ、 サイトのデザインがその商品のコンセプトを体現しているような“空気”感を醸し出している。 例えば、トップやコンテンツ間のトランジションに用いられる手書き風アニメ、BGMなど、複数の要素によって、それらが生み出されている。 WEBサイト、特にブランディングサイトは「企業パビリオン」みたいなものだと思う。それゆえに、このような「サイトの“空気”」のデザインは非常に重要だ。サイトはエクスペリエンスを与えることができるからこそ、エモーショナルな点も計算に入れなければいけない。 [+/-] Read More...
2010/04/07 リンク