エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
- 稲光伸二@準備中
最近、modoのマニュアルに書いてあることが突然理解できるようになって、というかいつの間にかなってい... 最近、modoのマニュアルに書いてあることが突然理解できるようになって、というかいつの間にかなっていたことに気付いて、仕事の合間に全部読んでるとこなんですが、理解できると本当に面白いです。 以前は漫画に使うだけだからモデリングとレンダリングくらいしか使わないだろうと思っていたんですが、読んでいると全ての機能が漫画に使えるというかむしろ必須に思えてきます。最も縁がないと思われていたアニメーション機能ですら役に立つ。画像は『性食鬼』3巻中盤から出てくる体育用具室のボールを入れるカゴに物理演算でボールを流し込んだものです。前はひとつひとつ自然に見えるように並べていたんですが、とりあえず大量のボールを空中に浮かべて再生ボタンを押すだけで、物理法則に従ってカゴの中に落下して収まってくれます。
2013/01/23 リンク