エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
約束のない再会の雨が降る この唐揚、おいしいね
連日、妻と子どもを両方見舞うことになって、それはただ病気が病気を呼び寄せたからだったが、だからと... 連日、妻と子どもを両方見舞うことになって、それはただ病気が病気を呼び寄せたからだったが、だからといって私は何をしているわけでもない。「顔を見せる」ことだけで何もかもをこなしているように見える我が国特有の風習を不思議に思う。 ツイッタ上でちょっと触れたカルピスウォーターについて追記しておく。 甲: カルピスウォーターが出始めたころ、その薄さ淡さは衝撃ですらあったことを思い出す。 乙: カルピスウォーターの濃度は絶妙で、ひとが水を混ぜていっても作り出せない、と誰かが主張していた。 甲: そうなんですか? すごい話ですね。そこまで複雑精妙な味だったとは。なんかコーラの原液はうんたらかんたらに通じるような。 乙: だからカルピスウォーターの濃度は、途中にあるのに到達できない点を表している。これが「無限に中くらいのもの」。 乙: 到達してもいないのに通り過ぎてしまった到達点というものがある。そこから