エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
飲食店は、細かいターゲティングが、お客様を驚くほど集客する |
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲食店は、細かいターゲティングが、お客様を驚くほど集客する |
何故お客様が集客出来ないのか?! その理由の一つに、飲食店のターゲティングの不十分さがあります。 ... 何故お客様が集客出来ないのか?! その理由の一つに、飲食店のターゲティングの不十分さがあります。 繁華街を歩いていると、よく割引券を配りながら呼び込みをしている飲食店スタッフを見かけます。この呼び込みの特徴としては、手あたり次第、闇雲に客層を選ばず、ひたすら呼び込みをしているところにあります。 皆様のお店では、闇雲に呼び込みなどをしていないでしょうか? お客様を集客したい気持ちは理解できますが、これでは、長期的な客数増に繋げることは出来ません。飲食店の売上アップのために、効率良くお客様を集客するために最も重要なことは、お店のメインターゲットを決め、そのメインターゲットに対してお店の良さを訴求することです。このページでは、お客様を集客するための飲食店のターゲティングのあり方について解説します。 お客様を集客するための飲食店のターゲティングとは 皆様のお店では、十分なターゲティングが実施されて