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任天堂『WiiU』がPS3やXbox 360を大きく凌駕すると見るのは間違いではない。 : オレ的ゲーム速報@刃
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任天堂『WiiU』がPS3やXbox 360を大きく凌駕すると見るのは間違いではない。 : オレ的ゲーム速報@刃
1 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)投稿日:2011/07/26(火) 00:16:33.90 ID:bxuxwLc+0 ?PLT(12000) ... 1 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)投稿日:2011/07/26(火) 00:16:33.90 ID:bxuxwLc+0 ?PLT(12000) ポイント特典 ロセス技術とアーキテクチャの利を得た「Wii U」のGPU PS3 RSXはアーキテクチャの転換が始まる直前のGPUコアで、そのためにユニファイドシェーダ化以降の急激なプロセッサ数の増加から取り残された。 Xbox 360 Xenosは旧来アーキテクチャから半歩踏み出しているものの、同じATI系の強烈なプロセッサ密度向上アーキテクチャからは引き離された。 そのため、 2.5プロセス世代後の現在は、両ゲームコンソールとも、プロセッサ数ではディスクリートGPUのはるか後塵を拝している。 それに対して、Wii UはGPUベンダーのプロセッサ数増加の波の後のアーキテクチャを使う。そのため、プロセッサ/ダイの密度では、PS3とXbo