エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レポート】サーチテリアがモバイル広告の新プラットフォーム「OPAST」を発表 | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レポート】サーチテリアがモバイル広告の新プラットフォーム「OPAST」を発表 | ネット | マイコミジャーナル
モバイルインターネット向けの検索連動型広告サービスを提供しているサーチテリアはこのほど、モバイル... モバイルインターネット向けの検索連動型広告サービスを提供しているサーチテリアはこのほど、モバイル広告の新サービス「OPAST(オーパスト)」を6月上旬より開始すると発表した。サービス名の由来となる「OPtimized Ads by SearchTeria(訳:サーチテリアが提供する、最適化された広告)」を推進し、3年目には約38億円の売り上げを目指す。 OPASTは、テキスト広告やピクチャー広告、検索連動型広告といった「広告商品」には分類されない。広告を出稿する広告主・代理店と、広告枠を売る媒体社との間で、広告が円滑に取引されることを企図して開発された、「アドマーケットプレイス」(広告の取引市場)と呼ばれるサービスだ。OPASTそれ自体は広告ではなく、モバイル広告の枠を売買するプラットフォームという位置づけになる。 本サービスでは、「ニーズマッチ配信」と「オファー配信」というふたつの広告配