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日立ソフトとセールスフォース、郵政公社に顧客対応システムをSaaSで提供 | 経営 | マイコミジャーナル
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日立ソフトとセールスフォース、郵政公社に顧客対応システムをSaaSで提供 | 経営 | マイコミジャーナル
日立ソフトウェアエンジニアリング(以下、日立ソフト)と、CRMアプリケーション「Salesforce」の開発、販... 日立ソフトウェアエンジニアリング(以下、日立ソフト)と、CRMアプリケーション「Salesforce」の開発、販売を手がけるセールスフォース・ドットコム(以下、セールスフォース)は6日、日本郵政公社にセールスフォース・ドットコムのオンデマンド・プラットフォームの提供を開始したと発表した。 日立ソフトが落札、構築したのは日本郵政公社の40,000ユーザーが利用する「お問い合わせ等報告システム」。顧客から受けた要望を郵便局や支社、本社で共有、分析し、業務改善や顧客サービス水準の向上に役立てる。このほか、データアクセス権限制御による内部統制の強化、高度なセキュリティやバックアップ環境による安全なデータ保護体制を提供する。 同システムは、Web業務基盤としてセールスフォースの「Salesforce Platform Edition」を採用し、日立ソフトが構築支援を行う形で提供される。同プラットフォ