エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「くろしお」用287系公開、車体にオーシャングリーンのライン - JR西日本 | ライフ | マイコミジャーナル
JR西日本は4日、特急「くろしお」に使用する新型車両、287系特急形直流電車の概要を発表した。2012年7月... JR西日本は4日、特急「くろしお」に使用する新型車両、287系特急形直流電車の概要を発表した。2012年7月以降の営業運転開始を予定している。 特急「くろしお」に使用される287系。窓の下のオーシャングリーンのラインが特徴に 287系は、"北近畿ビッグXネットワーク"を構成する特急「こうのとり」「きのさき」などにも使用される車両。京都・大阪地区から和歌山・南紀地区を結ぶ特急「くろしお」用の新型車両では、従来のデザインも踏襲しつつ、現行の381系「くろしお」や283系「オーシャンアロー」のオーシャングリーンをラインカラーに取り入れた。最高運転速度は時速130km。オフセット衝突対策を施し、衝撃吸収構造を採用するなど、車体構造の強化と安全性の向上を図った。 「くろしお」用287系グリーン車の座席。全席にモバイル用コンセントを設置 普通車の座席。足元のスペースが広がり、座り心地も向上した 特急「
2011/08/05 リンク