エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロアド、行動ターゲティング広告の市場規模を発表 | ネット | マイコミジャーナル
マイクロアドは8月15日、日本の行動ターゲティング広告市場における2010年~2015年の市場規模試算を発表... マイクロアドは8月15日、日本の行動ターゲティング広告市場における2010年~2015年の市場規模試算を発表した。同調査は、世界各国の調査レポートや公表されているデータ、また業界関係者や広告主へのヒアリングなどをもとに同社が独自に行ったもの。 行動ターゲティング広告は、インターネットユーザーのWebでの行動履歴をもとに興味や行動特性を類推して最適な広告を配信する広告配信方法。大手ポータルサイトが行動ターゲティング商品を開始したことや、GPSを搭載した端末の位置情報を利用した位置連動広告、スマートフォンやタブレット端末での行動ターゲティング広告に参入が相次いだことなどにより、2010年の日本の行動ターゲティング広告市場は、2009年の155億円に対して45%増となる225億円まで伸びたものと同社は推測している。 2011年の行動ターゲティング広告市場は3月の東日本大震災の影響はあるものの、そ
2011/08/15 リンク