エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【連載】事例で学ぶiPhone/iPad活用術 (2) 新製品の紹介でiPadによるコミュニケーションを実現 | ビジネスPC | マイコミジャーナル
週末、居酒屋にいると突然華やかな声が聞こえてくる。目を向けると、印象的な衣装に身を包んだ女性が笑... 週末、居酒屋にいると突然華やかな声が聞こえてくる。目を向けると、印象的な衣装に身を包んだ女性が笑顔で顧客に語りかけている。そんな光景に出くわしたことはないだろうか。成人喫煙者なら、直接彼女たちから新製品のタバコの紹介を受けたことがあるかもしれない。そうしたタバコの新製品紹介活動にiPadを活用しているのが、タバコのマーケティング・販売促進業務を行っているフィリップ・モリス・ジャパンだ。 フィリップ・モリス・ジャパンのキャンペーンレディ タッチと大画面で生まれるコミュニケーション フィリップ・モリス・ジャパンマーケティング マネジャー・コンシューマー・エンゲージメント・ディベロップメント 高橋宏氏 「成人喫煙者と有効なコミュニケーションのためのツールを探しているところに登場したのがiPadです。最新端末を使っているという話題性にも着目しました」と語るのは、マーケティング マネジャー・コンシュ
2010/11/02 リンク