エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
供給要因の重要性
All Rights Reserved, Copyright, Fujitsu Research Institute 2006 第1回 FRI 経済研究所 サービス・イノベーシ... All Rights Reserved, Copyright, Fujitsu Research Institute 2006 第1回 FRI 経済研究所 サービス・イノベーション・ワークショップ 資料 娯楽サービスの科学 -- ディズニー・リゾートの事例から -- 2006.7.6 ㈱富士通総研 経済研究所 上席主任研究員 長島 直樹 <構成> Ⅰ.目的・問題意識 Ⅱ.娯楽についての見方 Ⅲ.娯楽サービスの成功例:TDR Ⅳ.今後の課題 Ⅰ.目的・問題意識 <最終目標> ・ サービス産業の中で、娯楽関連分野のR&Dを成功させる要因は何か。 特に、組織としては何が重要になってくるか。 (こうした要因は、他の サービス分野や製造分野とは異なっているか。) <当面の問題意識> ・ ベスト・プラクティスと思われるケースについて考える。 (東京ディズニー・リゾート, 米国ディズニーランド)
2010/11/15 リンク