記事へのコメント27

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kenny0128
    kenny0128 【コラム】アップルが消費者には言わない10の本音 - WSJ日本版 - http://t.co/eskryQfc

    2012/09/19 リンク

    その他
    EditageJapan
    EditageJapan アップルが消費者には言わない10の本音(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版より)「顧客サービスからアプリの安全性、さらにはその製品が人間関係に及ぼす影響・・・「わが社の製品の機能は他社に後れを」

    2012/08/21 リンク

    その他
    siro_wata
    siro_wata 【コラム】アップルが消費者には言わない10の本音 - WSJ日本版 - http://t.co/q4VmdbFb

    2012/08/12 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 10.「たとえヘマをしてもわが社のファンは気にしない」。

    2012/08/10 リンク

    その他
    maturi
    maturi ええやん”iPadのユーザーは1注文につき158ドル――あらゆる端末のなかでも最高額――を費やすのに対し、その他の端末のユーザーは105ドルしか費やさないという。”

    2012/08/09 リンク

    その他
    tarchan
    tarchan >5人に1人がかつてのタバコのように、セックスの直後に携帯電話に手を伸ばしているという。

    2012/08/09 リンク

    その他
    nippondanji
    nippondanji アップルが革新的じゃなくなっていくのは特許に力を入れてるからじゃないかな。特許は他者を妨害するための手段であり、発明を生み出す手段ではない。

    2012/08/09 リンク

    その他
    akira28
    akira28 買いたい時が買い時。

    2012/08/09 リンク

    その他
    mixvox-j
    mixvox-j "5人に1人がかつてのタバコのように、セックスの直後に携帯電話に手を伸ばしているという。"←うーむ

    2012/08/09 リンク

    その他
    the48
    the48 後半の方に書くメソッドか

    2012/08/09 リンク

    その他
    moromoro
    moromoro >アップルをカルト的に支持するユーザー /呼ばれた気がした!

    2012/08/09 リンク

    その他
    zazietokyo
    zazietokyo 【コラム】アップルが消費者には言わない10の本音 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

    2012/08/09 リンク

    その他
    sotokichi
    sotokichi 原文読んだ方がいいの?

    2012/08/09 リンク

    その他
    moftpit
    moftpit スマートフォン共通の話もあるが、Appleのビジネスを理解した上で使っている我々は、酔狂なもんだ。機能では劣るが、iPhoneは他のスマートフォンより楽だな。

    2012/08/09 リンク

    その他
    nohohonkajika
    nohohonkajika え?Apple疲れ??(ΘoΘ;)そ、そんなのあるの?

    2012/08/09 リンク

    その他
    ngswmst
    ngswmst 3

    2012/08/09 リンク

    その他
    sinden
    sinden 和訳がひどかったので、原文で読んだ。こちらの方が、より正確に伝わってる感がある。確かに、周囲を見回しても、以前よりAppleというブランドの魅力が減じているのは否めない。

    2012/08/09 リンク

    その他
    theatrical
    theatrical 「実際のところ消費者がアップルの最新製品を買う時点で、同社は次のそれに代わる製品の準備に入っているのが普通」←むしろそうじゃない企業は終わってるだろ

    2012/08/09 リンク

    その他
    takanofumio
    takanofumio どうでもいいいけどひどい翻訳だな

    2012/08/09 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 「子供たちがすっかり心を奪われたあと、コンシェルジェはようやくガロ氏に話しかけた。「非常に芸術的な販売術だった」」すばらしすぎるw

    2012/08/09 リンク

    その他
    keitaiclip
    keitaiclip 「5人に1人がかつてのタバコのように、セックスの直後に携帯電話に手を伸ばしているという。」「2010年4月から2012年3月までの期間に米国で販売されたiPhoneの粗利益は最大で58%にもなるが、iPadのそれは23-32%でしかない

    2012/08/09 リンク

    その他
    elio01986
    elio01986 【コラム】アップルが消費者には言わない10の本音 - WSJ日本版 - http://t.co/a2yt6RG4

    2012/08/08 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi ①から⑩まで言わないどころかそう意識も思ってすらいないんじゃ(焦

    2012/08/08 リンク

    その他
    Shalie
    Shalie "2010年4月から2012年3月までの期間に米国で販売されたiPhoneの粗利益は最大で58%にもなるが、iPadのそれは23-32%でしかない"

    2012/08/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    / WSJ日本版 - jp.WSJ.com - Wsj.com

    閉じる 記事へのアクセス数のほかフェイスブックやツイッターでのシェア回数、メールをもとにWSJ日版...

    ブックマークしたユーザー

    • kenny01282012/09/19 kenny0128
    • EditageJapan2012/08/21 EditageJapan
    • nowri2012/08/15 nowri
    • locke-0092012/08/14 locke-009
    • ayaniimi2132012/08/14 ayaniimi213
    • yatta472012/08/14 yatta47
    • donnie280642122012/08/13 donnie28064212
    • Paris7132012/08/12 Paris713
    • teikun2012/08/12 teikun
    • siro_wata2012/08/12 siro_wata
    • xinx2012/08/12 xinx
    • yogasa2012/08/11 yogasa
    • s_mori2012/08/11 s_mori
    • yaoyasann222012/08/11 yaoyasann22
    • crossover112012/08/10 crossover11
    • blueboy2012/08/10 blueboy
    • SasakiTakahiro2012/08/10 SasakiTakahiro
    • you219792012/08/10 you21979
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事