エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Jリーグが「若者の旅離れ」を救う!?|研究員コラム未来を創ろう。|じゃらんリサーチセンター
「ホームタウン」と呼ばれる本拠地を持ち、地域と深いかかわりのあるJリーグ。 じゃらんリサーチセンタ... 「ホームタウン」と呼ばれる本拠地を持ち、地域と深いかかわりのあるJリーグ。 じゃらんリサーチセンターが行った『Jリーグ観戦実態調査』によると、Jリーグ観戦経験者のうち37%はアウェイ観戦(※)経験があり、敵地に乗り込んでご贔屓のチームを応援する高揚感だけではなく、その土地の観光やグルメが楽しみ、という声も多い。 (※アウェイ観戦=応援するクラブの地元ではなく、対戦相手のスタジアムに遠征して観戦すること。すべてが宿泊を伴っているわけではない) 『Jリーグ観戦実態調査』はこちらから http://jrc.jalan.net/j/2014/01/post-2423.html 同調査によると、「直近1年間でアウェイ観戦した」割合が最も高かったのは、18~29歳の若年層。かつ、「Jリーグにハマればハマるほど、アウェイ観戦回数も増える」傾向が見て取れた。 若い方がいろいろなものに熱中しやすいし、学
2014/05/23 リンク