エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
発展する新興国.3 インドで最もググられる「〜のやり方」とは
Tweet 新興国マーケットシリーズ、第3弾はインド。 正直言ってかなり衝撃的な内容でした。。 今回もslid... Tweet 新興国マーケットシリーズ、第3弾はインド。 正直言ってかなり衝撃的な内容でした。。 今回もslideshareより。(2011年4月の最新データ) 以下、資料より ・現在の人口約12億人の67%にあたる7億9千万人が携帯を保有(毎月2千万人増加中) ・そして、この携帯の普及率はTVを上回る(TV保有人口は5億2千万人) ・それゆえ、携帯広告市場は100億円市場 ・インドにおけるインターネットユーザーは1億人(人口のわずか8%) ・しかし、過去1年で25%増加 ・平均的インド人のインターネット利用時間は26分 ・60%はインターネットカフェからアクセス ・地方に住むインド人の31%はインターネットの存在を知らない(これはブラジルの人口に相当) ・地方に住むインド人のうち、インターネットユーザーは1200万人 ・これは地方総人口の2%以下 ・彼ら(地方のインターネットユーザー)のう
2011/05/11 リンク